Doctor TOMO & Harvester KITA's Live Live 2000

<写真をクリックすると大きいのが出てくるのもあります>
2000年2月9日
Broken Ashes at 銀座ナッシュビル

所用で東京に行ったときに、某MLの方々と、彼らの出ているライブハウスでオフミをしました。
元々この手の音楽は好きでしたが、
1時間後には完全にファンになっていました(^^;

もちろんその夜、彼らのCDもGET!!
(サイン入り!)



 左から
  玉三郎さん,Shimeさん
   Keikoちゃん,林さん

 ShimeさんKeikoちゃんに
 かこまれたKITAさん(^^;
  

    
                  ↑
この時”バンマス”林さんとが合ってファンになってしまった! 


2000/2/19 Broken Ashes (ケニーズ・カントリーミュジック・ステーション)

   

 左より ○座った位置が悪く?!全員のショットで林さんが切れてしまいました(^^;
      ○玉三郎さんのソロ!
      ○ただ今準備中(早く店に着いたら林さんがセッティング中でした。

2000/5/23 Goddess(Shime、耕陽、中村由真)  (アークデュー)

   
 
 左より ○Shime 中村由真 耕陽 ステージ前は20代の女性ばかりでした(^^;;;;
      ○Shimeのソロ 『イチゴジュース』を演ってくれました!
      ○ステージ終了後、楽屋におじゃまして
             (この時は少しShimeと話しました。ありがとう!Shime!)

2000/7/22 Shime with 西海          (都雅都雅)

    

 Shime,西海孝 一番右は少しこってみた写真です。
 この日に"Tequila Circuit Live"(2枚組)と”Years&Years”(ソロ)をGet!しました。
 当然、サインも頂きました。(Liveは西海氏も!)
 Tequila Circuitの奥沢氏のサインは次の機会に!